依頼など
 

依頼などはトップページのアドレスにメールをくだされば、可能な限りお引き受けいたします。
※当方日によって、地声の高さが変わります。
また、当方滑舌が悪いです。
更にボイスドラマ制作は初心者の超ド素人です。
が、一応元演劇部なので声録りとかは、たまーにやったりしてます。(極稀程度ですが)
 
出来ること↓
・音楽編集(カット、繋げる程度ですが)
・歌(音痴ですが依頼されれば、お引き受けいたします。その際音源は極力依頼者様でご用意ください、当方で用意できるものは当方が用意いたします。)
・声(声真似はできませんが、二次創作のオリキャラなどはお引き受けいたします。当方基本裏方でしたので、演技は下手です。ご了承ください。)
・ボイス編集(ピッチの変更・作品としての編集は 当方の自主企画参照の上)
・ボイス素材提供
 
 
微妙・できない↓
・ミックスもどき(歌ってみたのようなミックスではありませんが、声と音楽(歌)を合わせるみたいなの→微妙です。
・性的表現のある作品(フェラなどの表現がありますと経験などがないため、お受けできません、キス音とかも自信がないため、サンプルを聞いていただいてから……ですね。言葉攻め系でしたら検討いたします。)
・叫ぶ系など、技量の関係でできません、申し訳ないです。
・カラオケ化音源の作成(オウダシティ、ボーカルキャンセルソフトによるカラオケ化音源の制作は可能です。ただし、すべての音楽(唄)をカラオケ化にできるわけではありませんので、こちらでやってみてダメそうでしたらお断りする場合があります。)
 
そのほか↓
当方親と同居中のため、声を録れる機会が非常に少ないです。
おかげで実況の音声すら録れてない状況です。
なので、気長にお待ち頂ける方がよろしいかと思います。
 
当方企画のボイスドラマは(こちら)→lengetu.web.fc2.com/boidorarinku.html
ホームページ制作 無料素材 フリー素材 羊水検査 自然派化粧品
Copyright (C) NaturalTmpl006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system